地方自治情報化推進フェア2024(幕張メッセ)に出展いたしました。
幕張メッセで開催する地方自治情報化推進フェア2024に、クラウドサービス「いつでもシリーズ」3システムを出展いたしました。
お陰様を持ちまして、多くのお客様にご来場を頂き、厚く御礼申し上げます。
1.公立施設向け施設予約システム「いつでも貸館」
2.生涯学習向け講座運営システム「いつでも学習」
3.公共ホール向けチケット販売システム「いつでも発券」
日時:2024年10月9日(水)9:30~17:30/10月10日(木)9:30~17:00
会場:幕張メッセ 展示ホール9~11
主催::地方公共団体情報システム機構(J-LIS)
地方自治情報化推進フェア2024HP

2024年度 (公社)全国公立文化施設協会・研究大会(岡山)に協賛事業でブース出展いたしました。
6月13日(木)~6月14日(金)、岡山芸術創造劇場ハレノワで開催された「公立文化施設協会研究大会」へ、いつでも貸館・いつでも発券・いつでも学習の3システムを出展いたしました。
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まもなく全国公立文化施設協会の総会・研究大会が、岡山芸術創造劇場にて開催いたしました。
弊社パストラーレでは、同大会閉会式の後に、
公立文化施設の2大事業である「貸館事業」「自主事業」の業務・運用をサポートする弊社のクラウドサービス、チケット販売システム「いつでも発券」・施設予約システム「いつでも貸館」について、デモンストレーションを中心に導入メリットやコスト面を含めて詳しく解説するソリューションセミナーを開催いたしました。
お陰様を持ちまして、多くのお客様にご来場を頂き、厚く御礼申し上げます。
【日時】
2024年6月14日 (金) 14時45分~17時00分
(全国公立文化施設協会 総会・研修大会の閉会式後の時間帯になります。)
【会場】
岡山芸術創造劇場ハレノワ 第4練習室
【お申込み方法】
こちらからお申込みください。
東京ビッグサイトで開催された自治体総合フェア2024に、クラウドサービス「いつでもシリーズ」3システムを出展をいたしました。
1.公立施設向け施設予約システム「いつでも貸館」
2.生涯学習向け講座運営システム「いつでも学習」
3.公共ホール向けチケット販売システム「いつでも発券」
会期:2024年5月15日(水)〜17日(金)
会場:東京ビッグサイト 西3ホール


2023年度末で、クラウドサービス「いつでもシリーズ」のご契約数が295本になりました。
内訳は下記になります。
- 【いつでも発券】チケット販売システム:81本
- 【いつでも貸館】施設予約システム:202本
- 【いつでも学習】講座運営システム:12本
年度ごとのご契約数は、2019年度41本、2020年度50本、2021年度58本、2022年度64本、2023年度82本です。
「いつでもシリーズ」は2019年リリースから5年間で295本ですが、過去(2004年〜2018年)扱っていた旧エディション(非クラウド型)も合算すると、442本ご導入いただいた事になります。
お陰様で右肩上がりに推移しておりますが、多くの公共施設等の基盤システムとしての重責を担う事となりましたので、その責任の重さを痛感しております。
「いつでもシリーズ」と「いつでも貸館」紹介動画をTOPと製品ページにて配信開始しましたので是非ご覧ください!
その他の製品紹介動画も順次公開いたします。
これからもパストラーレは皆様と一緒に成長していきます。

地方自治情報化推進フェア2023(幕張メッセ)に出展いたしました。
幕張メッセで開催する地方自治情報化推進フェア2023に、クラウドサービス「いつでもシリーズ」3システムを出展をいたしました。
弊社ブースへご来場いただき誠にありがとうございました。
1.公立施設向け施設予約システム「いつでも貸館」
2.生涯学習向け講座運営システム「いつでも学習」
3.公共ホール向けチケット販売システム「いつでも発券」
日時:2023年10月5日(木)9:30~17:30/10月6日(金)9:30~17:00
会場:幕張メッセ 展示ホール9~11
主催::地方公共団体情報システム機構(J-LIS)
地方自治情報化推進フェア2023HP


2023年7月、「いつでもシリーズ」の顧客数が250本(契約)に到達しました。
2018年春から開発を始め、2019年4月に初版リリースしてから4年3ヶ月で獲得した導入実績です。
平素より当公社ホームページをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。2023年5月1日(月)~17日(水)に弊社ホームページのお問い合わせフォームに不具合が発生して、せっかく入力・送信いただいた8件のお問い合せを消失させてしまいました。お問い合わせいただいたお客様へ大変ご迷惑をおかけしたことに対し、お詫び申し上げます。今後このような状況とならないようチェック項目等を見直し、再発防止に努めてまいります。
障害につきましては現在復旧し、お問い合わせメールは18日以降から届いております。若し5/1~5/17間にお問い合わせをされて、弊社からご返答が届いていない場合、大変恐縮でございますが、再度お問い合わせをいただけましたら幸いです。不躾なお願いになりますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
2022年度末の時点で、クラウドサービス「いつでもシリーズ」のご利用数は223本になりました。
内訳は下記です。
●【いつでも発券】チケット販売システム: 72本
●【いつでも貸館】施設予約システム:143本
●【いつでも学習】講座運営システム:8本
2019年4月リリースから丸4年間ですが、223本ものご導入を賜ることができました。
過去(2004年~2018年)扱っていた旧エディション(非クラウド型)も合算すると、368本を展開させていただいた事になります。
年度ごとの「いつでもシリーズ」導入数は、2019年度41本、2020年度50本、2021年度58本、2022年度64本であり、お陰様をもちまして右肩上がりに推移しております。
弊社は、システムで社会に貢献できる事を標榜しておりますが、数多くの公共施設でご利用いただけている実績を得て、有言実行できている事を誇りに思っております。
今後も益々社会に貢献できるよう、誠意をもって努力を続けてまいります。